2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« おそばとおうどん・・・姉山の家 | トップページ | ヨシッ、フットサル大会優勝っす »

2012年8月18日 (土)

明日は都連青協フットサル大会っす

今日の天気は変だったねぇ~

小6息子のサッカーの試合で区内の運動場へ。

10時10分試合開始。 

しかし、夏休みということもあって、メンバーがそろっていない(-_-;)

 

青年部のフットサルでおなじみの秀、いつも冷静な昇輝、右サイドを駆け上がる仁・・・交流戦とはいえ、主力を欠いたメンバーで闘えるのか?

 

それにお前たちは夏休みに入ってから一度も練習してないんだぞ(だって、小学校の校庭の工事があったんだもん)。

 

案の定・・・前半から2点を入れられて、あと5分ってところで×サイン。

 

東京23区に大雨・落雷警報発令ってことで、ゲーム途中で子どもたちは屋内に避難。

 

屋内ったって、野外運動場の野球のベンチとか、用具入れとか、隣接する区民集会所とか・・・。

 

試合時間にあわせて来た子どもたちなんか、びしょぬれだよ。

 

てなことで、待つこと約2時間。

 

お昼を過ぎて、雨も弱まり、まずは、開会式(最初からお昼に予定されてたの)っす。

 

P1000093

 

開会式では、「名誉会長の○○先生は、必ずお見えになります」とか紹介されてましたよ。衆議院東京8区選出の○○党幹事長。

 

2009年の総選挙で大敗した後は低姿勢で町の盆踊りにまで顔出してたのに・・・解散含みの政局だから、忙しいみたい。明日もあるからくるんじゃない?

そもそもこの大会は、政党とか議員がらみだから好きじゃないの。 

「○○先生のおかげでこの大会が開催できます」とか平気で言うし(-"-)

 

んで、雷雨で中断した試合の前半5分と後半15分は、気持ちも入れ替わったのか、休みボケが覚めたのか、動きも良かったけど、結局は追加点を入れられて負け。

 

リーグ戦だから、あと1試合。

 

午前中の雷雨がウソのように晴れ渡り、こんどはうだるような熱気に変わった午後2時過ぎのキックオフ。

主力がいないのでいつもはバックの洵といつもはキーパーだが、指を骨折しているという大地(どちらもあんまり走らない)が中盤をまかされたのですが、予想通り、走らない。

 

そして、パスを回されても‘寄せない’から打たれる、センターバックの裏にパスを入れられる・・・など、まあ、やりたい放題やられて、コーチたちの声も聞こえなくなりました(>_<)

写真をとりつつ・・・「洵人!しっかり仕事しろ!」と大声を張り上げたものの、その威力は数分しかもたず・・・。 

ひさしぶりにボコボコにされた試合でした。何点入れられたかもわからない。そんなに強い相手でもないのに・・・。

あーあ(+_+) 

ってなわけで、そんな小学生の試合は明日も続きますが、それはそれ。

 

私たちは東京都連青年部協議会主催のフットサル大会っす。

 
地図画像
 

と き 8月19日(日)午後1時集合、1時30分開会式、1時50分ゲーム開始(終了は午後4時を予定)

 

ところ 品川区立大原小学校・校庭

☆学校には駐車場はないよ。近くのコインパーキングを利用してね→「2012.pdf」をダウンロード

とりあえず、青年部の仲間以外の参加確認はとれてるの。

OB2人、中学生1人、AP5人・・・う~ん、これで8人だわ。あっ、民もいるか。

 

本部青年部四役も来てよね(-"-)

 

フットサルの後は、(自宅で)シャワーして、着替えて、埼玉に行きますよ。

« おそばとおうどん・・・姉山の家 | トップページ | ヨシッ、フットサル大会優勝っす »

子育てって楽しいよ」カテゴリの記事

本・支部青年部の活動」カテゴリの記事

民ぞうのぼやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日は都連青協フットサル大会っす:

« おそばとおうどん・・・姉山の家 | トップページ | ヨシッ、フットサル大会優勝っす »

SNS

  • facebook