2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« スポーツの秋に思う | トップページ | コミックス »

2012年10月23日 (火)

今度の日曜日はソフトボール大会っす

いかん、いかん

明日の会議の議案をいじくってたら、こんな時間(午後11時40分)になっちゃったよ。

予定通り、本日(10/23)私の太ももは筋肉痛の嵐

しかし、それでヒーッて言ってるわけにもいかず、自転車で通勤。

これが以外と調子がいい

久しぶりに学校の校庭を走り回り、疲労した筋肉が活性化した感じ。

しかし、足の付け根はピリピリと痛い。

う~ん、こんな感じを毎週×2、下の息子と続けてきたのですが、さすがに高学年になって、練習よりも試合が多くなると、一緒にゲームに参加も少なくなりました。

寂しいね

あとは、年度末のお別れゲーム大会かな?

Airphoto


その前に・・・いよいよ、今週末、いや、10月28日(日)は青年部のソフトボール大会だよ。

昨年は、前日の雨で中止したソフトボール。

今年はどうなることやら・・・。

今日みたいに雨が降ったり、やんだり・・・。

そんな天気が前日から続くとダメになっちゃうの。

ってなわけで、10月28日(日)は埼玉県は三郷市のサンケイスポーツセンターに集合っす。

ん?何時集合だっけ?

多分、午前9時とか?

明日確認して、直しておくね。

滑り込みセーフか!?

« スポーツの秋に思う | トップページ | コミックス »

子育てって楽しいよ」カテゴリの記事

本・支部青年部の活動」カテゴリの記事

民ぞうのぼやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今度の日曜日はソフトボール大会っす:

« スポーツの秋に思う | トップページ | コミックス »

SNS

  • facebook