2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« TDKP@AKB2013のご報告② | トップページ | HPコンクール【分会・青年部・主婦の会などの部】(゚ー゚) »

2013年1月31日 (木)

オレは会場にいたんだぁ~(*`ε´*)ノ

3日ぶりに職場に行きました。

机の上には、様々なプリントや新聞が無造作に置かれ、さらに「当直」当番だよって、点検用の画板がある

メールもたくさんたまり、健康診断とか、求人求職の問合せもある

それらに対応し、本日のホームページコンクールの準備。

その結果は、このブログで明日発表しますね。

審査員が講評に書かない選ばれた理由もね。

とまあ、HPコンクールは、予定よりも早く終わり、きよ氏さんと3日ぶりの会話で知る、婚活パーティーの驚愕の事実・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

きよ:「あの婚活のときに、東村山の剛ちゃん(当日はスタッフ)のことを女の人に聞かれたんで・・・『あの男の子は子どもが3人いて、奥さんもスゲー美人なのでやめた方がいいですよ』言ってやったんですよ 二人ぐらい、いましたよ

民:「え~、そりゃ、かわいそうだよ~」

と、そこまでは、よかった。さらに話は続き・・・

きよ:「なんか、青年部のささやき」ブログを見てるらしくてオレのこと、○○さんですか?って聞くんで『あー、上司の松井ですね、今日は、ここには来ておりません』って言っちゃいました

民:「あー、なんで、そうなるの?」

きよ:「え?松井さんの幸せのため・・・っていうか、ちょっとムカついたんで

民:「え?だから、きよちゃんあの夜に『オレもブログ書こうかな~』なんて言ってたの?アレか?」

きよ:「そうです

民:「きよし・・・・殺す

と、まあ、こんな会話があるのと同時に、早くも写真データがPCにありました。

当日の様子をしっかりと撮影してくれているはずの本部教育宣伝部のの写真は、前段の準備とか、終わってからの仲間の充実した笑、などはなにもなく・・・おまけに暗がりでハレーションを起こしてる

一方、杉並支部の新人書記で一緒に石巻にも行った薫ペイくんの写真は、準備段階から、終わりまでとってもいい写真でした。

しかし、写真の解像度が高すぎて、このブログでは使えない。

よって、自宅に持ち帰って、処理をして、アップできるところまできました。

どする?

もう、婚活はいいでしょ?

月曜日に700、火曜日に500、水曜日は400・・・って、TDKP@AKBの報告②が一気に人気記事ランキングに躍り出たもんね。

やるか~

それでは、お送りいたします。

準備段階からのスタッフのみんなのがんばりを写真を使ってお伝えするよ。

そして、「オレは当日、会場にいたんだ~!」クリリンがフリーザに殺されたときに孫悟空がスーパーサイヤ人になった風ってことをあらためて知らせてやる

ウェブページにアップしたので、こちらをご覧ください。

写真でつづるTDKP@AKB【前半】

(見られない人は→http://tokyodoken.cocolog-nifty.com/blog/20130127.html)

写真でつづるTDKP@AKB【後半】

(見られない人は→http://tokyodoken.cocolog-nifty.com/blog/20130128.html)

ここではとりあえず、みんなの笑顔がステキな写真、そして、オレもいるし。

右端にいるんだけど、瞬間移動してきました、って感じでしょ

8372

« TDKP@AKB2013のご報告② | トップページ | HPコンクール【分会・青年部・主婦の会などの部】(゚ー゚) »

婚活パーティー」カテゴリの記事

東京土建のいろんな活動」カテゴリの記事

民ぞうのぼやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オレは会場にいたんだぁ~(*`ε´*)ノ:

« TDKP@AKB2013のご報告② | トップページ | HPコンクール【分会・青年部・主婦の会などの部】(゚ー゚) »

SNS

  • facebook