2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もうすぐだよ、全国青年大集会! | トップページ | 青年部員拡大の目標って・・・・ »

2013年10月11日 (金)

11・3新宿ジャック・・・要綱【追記】

おはようございますhappy01scissors

と、笑顔であいさつしたものの、朝からrainっす。

FBを通じて、岸書記長から送られてきたmemo資料の写真・・・。

で、書記長どの、どうしろとcoldsweats01

11月3日(日)は予定しておけ、ってことですよね。

今現在、実行委員会ではこんなことを話し合ってるよ、ってことで以下掲載。

1376851_210572855780401_1523171156_

あくまでも(案)です。

1393387_210572845780402_1774109004_


最終的な指示は、あらためていたします(予定)。

1378964_210572832447070_514985407_n

当日のタイムスケジュール。

1380889_210572815780405_1064567617_

これも(案)です。

1371601_210572799113740_562760178_n

ひゃ~、新宿駅西口をいっぱいにするってのかhappy02

集めるからには、混乱を避けるための警備要員も必要だねぇ~

そういう要員にされがちな我が青年部gawk

あっ、それも民の想像の世界です。

ひとまずは、秋の拡大月間が終わったとたんに、この取り組みがあるよ、って頭の中に入れておいてねsmile

翌週がソフトボール?

その翌週が分会経験交流集会in伊香保(これは、本部役員が対象)。

そして、またその翌週が拡大執行委員会かい?

う~、こりゃ大変だわsad

東京土建の青年部の仲間たち・・・団結のときですぞangryrock

【追記】

岸書記長から連絡がありました。

当日は、建設職人らしい、作業着で来てくださいとのことです。

尚、医労連さんもお仕事着なので、書記長はやる気まんまんだそうです(^_-)-☆

« もうすぐだよ、全国青年大集会! | トップページ | 青年部員拡大の目標って・・・・ »

本・支部青年部の活動」カテゴリの記事

民ぞうのぼやき」カテゴリの記事

コメント

チラシと一緒にポケットティッシュも配った方が受け取り率が全然違うぉ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879823/53561611

この記事へのトラックバック一覧です: 11・3新宿ジャック・・・要綱【追記】:

« もうすぐだよ、全国青年大集会! | トップページ | 青年部員拡大の目標って・・・・ »

SNS

  • facebook