2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 祝!達成率50%超え | トップページ | 5年目の復興支援 »

2017年10月12日 (木)

東京土建祭りにも声掛けしよう

 いろいろな取り組みが重なってきて忙しさを感じる今日この頃、それでもため息をつかず元気にやっていくぜ!
 今回の教訓は大田支部の『顔と顔を合わせてつながりづくり』。月間中は対話でいかにつながりが作れるかがカギだからね。企画したイベントを仲間に伝えることは仲間同士のつながりを広げるチャンス、じゃんじゃん顔を広げていこう。
 ん…イベントと言えば今日からちょうど1ヵ月後の11月12日(日)には東京土建70周年イベント『東京土建祭り』があるじゃないか!模擬店もあり、戦隊ショーやものまねショー、可愛いイメージキャラクター・どけんたろうくんにも会えるかも(?)の多くの仲間が楽しめるイベントなので新しく部員になった仲間を誘って一緒に楽しんでしまおう♪201701010no5

« 祝!達成率50%超え | トップページ | 5年目の復興支援 »

拡大月間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1879823/71949139

この記事へのトラックバック一覧です: 東京土建祭りにも声掛けしよう:

« 祝!達成率50%超え | トップページ | 5年目の復興支援 »

SNS

  • facebook